新しい歴史の1ページを開けるかどうか、今日一日の私たちの頑張りにかかっています。全力をあげて、心を一つにして、悔いのないたたかいを最後まで進めましよう!  ―宇都宮けんじ候補の訴えより―
2014年2月8日
七日、オレンジ大作戦百を超える駅で大宣伝

                
140206a140206b
巣鴨駅で訴える年金者組合の皆さん新宿駅西口、東京自治労連のみなさん


名護市稲嶺市長から応援メッセージ

 今回の東京都知事選は、日本の進路をも左右する重大な意味を持つものです。宇都宮健児氏の政策のすべてが都民の生活をより民主的で快適な生活環境を創造するものと確信しております。政府・自民党が、名護市民や沖縄県民の民意を無視し、名護市辺野古への米軍海兵隊基地移設を強行するという動きを止めるためにも、宇都宮健児氏の当選は大きな力になります。宇都宮健児氏の当選を心から祈念申し上げます。
 名護市長 稲嶺 進


担い手を増やし支持拡大 東村山民商
 会員への電話かけを行い、対話をすすめるだけでなく、支持拡大の担い手を増やす取り組みを進めています。カラオケ教室や囲碁クラブ営む会員は、「生徒にも声をかけるよ」と返事。会員の支持にとどまらず、従業員や仕事のつながりのある家族などにも支持を広げていく体制が出来つつあります。
 テレデータを使っての電話かけでは、「決まっていない」という声がほとんど。しかし、対話が弾むなど関心高く、メディアからの情報を得ている人が多いのが特徴でした。宇都宮さんの掲げる中小企業向けの政策を押し出したアプローチを大きく展開しましょう。

笑顔つながる東京を 最新ニュース
社会保障
地球環境
ゆたかな教育
防災対策
都政のあり方
革新都政をつくる会とは
関連団体リンク
サイトマップ
旧WEBサイトへ