宇都宮けんじ候補、激しく追い上げ! 連日の宇都宮押上げ大宣伝と支持拡大の大波で勝利の展望を切り開くため総決起しよう!
2014年2月4日


氷雨の中、町田駅前デッキに数百人の人波
 商店街に「ウツノミヤ」コール響く
 宇都宮候補は4日正午、氷雨が降るなか町田駅前で街頭宣伝。マルイ前のデッキの上には数百人の支援者や通行人が集まり、宣伝カーからの宇都宮さんの演説に耳を傾け、ウツノミヤコールが響くなど熱気に包まれました。宇都宮さんがデッキに現れると、一目見たい人や握手を求める人でごった返しました。
            
140204a140204b











労働者連絡会・地域ブロックで大宣伝
 労働者連絡会と3ブロックは、近県の県労連(千葉、埼玉、神奈川)の強力な支援を受け、駅頭に宇都宮コールを響かせました。北部ブロックは、2日、赤羽駅両口で70人、東部ブロックは、1日、葛西駅中央口で23人、南部ブロックは2日、蒲田駅西口で60人が参加して宣伝を成功させました。また、2日、労働者連絡会として池袋東口で120人が参加して宣伝、「宇都宮頑張れ!」の声をかけてくれる人、「都知事も餃子も宇都宮♪」とつぶやく青年も。

東商連会長と東京民医連闘争本部長が最終版アピール発表
 東商連は2月3日、会長名で都知事選挙終盤の訴え、「東京から日本の政治を動かす、終盤のたたかいに全力を!全会員の力を発揮して支持拡大目標を突破し勝利しよう!」を出しました。
 東京民医連は、2月3日、選挙闘争本部長名で、「残された6日間、宇都宮さんの逆転勝利のために総力をあげて奮闘しよう!!つながりのある全ての人へ、声かけ・対話をひろげに広げよう」を出しました。

笑顔つながる東京を 最新ニュース
社会保障
地球環境
ゆたかな教育
防災対策
都政のあり方
革新都政をつくる会とは
関連団体リンク
サイトマップ
旧WEBサイトへ